いつも経費BANKをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バージョンアップの実施に伴い、主な変更点をご案内いたします。
<メンテナンス実施日>
https://support.keihibank.jp/hc/ja/articles/39514238913177
仕様変更
対象メニュー | 仕様変更の内容 |
精算伝票 | 明細行への領収書データ取り込み時、「紐付取込」「上書取込」から選択できる機能を追加 |
アラート設定 (新設) |
添付ファイルの使用済み容量が任意の値を超過すると、アラートメールが送信される機能を追加 対象:「添付」ボタンおよび領収書/請求書/書類データからアップロードしたファイル |
アラート設定 (新設) |
AI-OCRの読み取り枚数が任意の値を超過すると、アラートメールが送信される機能を追加 対象:領収書/請求書/書類AI-OCR(※オプション機能) |
不具合修正
対象メニュー | 不具合の内容 |
伝票修正 | 「精算伝票修正」画面にて、「経理確定済(支払待)」のマイナス伝票を修正すると、支払方法を変更していなくても「支払方法の変更により、この伝票はFB出力ができなくなります。伝票は「支払手続済」の状態に変更されますが、実行してよろしいですか?」のメッセージが表示され、「OK」をクリックすると状態が「支払手続済」に更新される。 |
請求書データ一覧 | 基本システム設定にて「支払」「支払2」を「使用しない」に設定している場合、「請求書データ登録」画面で「伝票起票」ボタンをクリックすると「予期せぬエラーが発生しました」と表示される。 |
基本システム設定 | 「申請関連」>「支払方法の選択」が「不使用」かつ、申請書カスタマイズにて「仮払申請」項目が必須で設定されている場合、基本システム設定を更新する際に、「入力内容に不備があります。支払方法は申請書カスタマイズで使用項目に設定されている為、不使用にできません。」のエラーメッセージが表示される。 |
仮払残高照会(経理) | 複数のタブで操作をおこなうと、「従業員別仮払残高照会」画面上では仮払残高がないように表示されるが、「仮払残高照会(経理)」画面では仮払残高があるように表示される。 |
本メンテナンスにて、加工用Excelシートの一部項目変更を実施いたします。
11月20日以降にマスター取込を実施する場合は、最新版の加工用Excelシートをご利用ください。
本件に関するご不明点は、経費BANKお客様サポート窓口までお問い合わせください。
No.1.0.82