下記をお試しいただき、問題が解消するかご確認ください。
①スマートフォンやブラウザアプリの再起動
②カメラアプリが裏で起動している場合はタスクキル(強制終了)
他に、カメラ利用アプリ(Zoom・Skypeなど)を裏で起動している場合は、該当アプリのタスクキル
③ブラウザアプリの設定にて、カメラの使用を「アプリの使用中のみ許可」に設定
(すでに設定されている場合は、一度オフにしたあと再びオンにして情報を更新させる)
④ブラウザアプリに、スマートフォンのデフォルトカメラとは異なるカメラアプリを紐づけている場合は、該当のカメラアプリのバージョンを最新版に更新
⑤ブラウザアプリのバージョンを最新版に更新
⑥ブラウザやカメラのキャッシュクリア
- 端末・OS・ブラウザの組み合わせによって、上記操作を行っても正常に動作できない可能性がございます。
- スマートフォンの設定を変更いただく場合は、経費BANK以外のご利用にも影響が及びます。上記の操作によりスマートフォンや他サービスのご利用に支障が生じた場合でも、当社では責任を負いかねる旨、ご留意のうえ操作をご検討ください。