端末・OS・ブラウザの組み合わせによって、正常に操作できない可能性がございます。下記をお試しいただき、問題が解消するかご確認ください。
①スマートフォンやブラウザアプリの再起動
②ブラウザアプリの設定にて、「写真と動画」の使用を「許可」に設定
(すでに許可になっている場合、権限を一度オフにしたあと再びオンにして情報を更新させる)
③ブラウザアプリのバージョンを最新版に更新
④ブラウザのキャッシュクリア
- 端末・OS・ブラウザの組み合わせによって、上記操作を行っても正常に動作できない可能性がございます。
- スマートフォンの設定を変更いただく場合は、経費BANK以外のご利用にも影響が及びます。上記の操作によりスマートフォンや他サービスのご利用に支障が生じた場合でも、当社では責任を負いかねる旨、ご留意のうえ操作をご検討ください。